水回りリフォーム

水回りを豊かにすることは、暮らしを豊かにすること。
家事がスムーズになると、時間に余裕が生まれ、余裕は家族の触れあいを生みます。

せっかくの住まいだから、そこで生きる人がより幸せであって欲しい。

当社はそう強く願い、お客様のご要望を最大限に叶える水回りリフォームをいたします。

■ キッチンリフォーム

水まわりリフォームの中でも、最もご要望の多い場所です。
3食の食事、食器洗い、旦那様やお子様のお弁当づくりなど、家事の中でも一番時間を費やしています。

だからこそ、調理スペースが十分にあって、何品かのお料理を一度に作れて、吹きこぼれもサッと拭けて、食器は自動で洗ってくれたら最高ですよね。

取り入れたい機能、ご予算に応じて、最適なキッチンをご提案させていただきます。

■ お風呂リフォーム

一日の疲れや汚れを洗い流すお風呂は、心も体もリラックスできなければなりません。
清潔さ、広さ、収納力、安全性など、捨てがたい機能がシステムバスで手に入ります。

「お風呂の広さは変わらないのに、浴槽を広くできるの?」というご質問も多くいただきますが、窓を出窓にすることで足を伸ばせる浴槽に入れ替えたり、浴槽の形を変えることで、お子様とゆったりとした入浴が可能です。

また、滑り止めや段差の解消、手すりの取り付けなどもお任せください。

■ トイレリフォーム

一日に何度も使用するトイレは、水回りの中でも劣化しやすい場所。
こまめにお掃除をしていても、経年による汚れには適いません。

最近のトイレはコンパクトで汚れもつきにくく、お掃除もラクラク。
さらに節水機能もついているから、水道代の節約にも貢献します。

小さな空間であるからこそ、明るさと清潔感はずっと保ちたいもの。
思い切ってリフォームをすることで、狭く息苦しく感じていたトイレが居心地の良い空間に変わります。


【水回りリフォームなら、桜井市の福嶋建築へ】
■ お電話: 090-3486-3160 (代表直通)、 0744-42-5661 (事務所)
■ メール: お問い合わせはこちら

一覧に戻る

▲TOPへ