屋根工事・外壁工事

内装や水回りの劣化は目につきやすいですが、屋根や外壁にはなかなか気が回らないものです。

しかし、花粉が飛び交う時も、梅雨の時期も、猛暑が続く時も、台風の季節も、雪降る日も、屋根や外壁はじっとその場で堪え忍んでいます。

気づいたら天井から雨漏りが起こっていた!なんてことにならないよう、定期的な点検を心がけ、修理や工事をご依頼ください。

■ 屋根工事

一見何事もない屋根も、瓦をめくってみれば下地が腐食していた・・・
という事例はよくあります。

雨はわずかなひび割れ、屋根の浮きからも浸入し、じわじわと建物を蝕んでいるのです。
「最近、雨音が大きくなってきた」「天井にシミができている」など、お気づきのことがあれば、すぐにご連絡ください。

早めの点検で、わずかな修理で済むこともあります。
もちろん、住まいの耐久性を大幅に上げる葺き替えも行います。

■ 外壁工事

家の印象を決める外壁。
色あせ、ひび、サビ、苔が発生していては、せっかくのマイホームも台無しです。

外壁の劣化は美観を損なうだけでなく、耐震性や防火性、防水性を著しく低下させてしまいます。

当社ではサイディング工事、シーリング工事、塗装工事など、お客様のお住まいに応じたあらゆる施工が可能。

資産価値を守るためにも、10年に1度の目安でメンテナンスをご依頼ください。


【屋根工事・外壁工事なら、桜井市の福嶋建築へ】
■ お電話: 090-3486-3160 (代表直通)、 0744-42-5661 (事務所)
■ メール: お問い合わせはこちら

一覧に戻る

▲TOPへ