耐震・介護リフォーム・社寺工事etc

「今の住まいは快適だけど、地震で家が倒壊しないか心配。」
「歳を取っても、愛着のある今の家で一生の安心を過ごしたい。」

そんな心配事は、ぜひ当社にご相談ください。
しっかりとお住まいを補強し、不安を解消します。

■ 耐震診断

いつやってくるか分からない地震に備え、今のお住まいに不安を感じている方は早めに耐震診断をご依頼ください。

昭和55年(1980年)以前に建築され、老朽化が進んでいる家は特に要注意。
ご依頼いただきますと、現場調査・設計図に基づき診断いたします。

もし、耐震性が不足している場合は、補強工事もお任せいただけます。

■ 介護リフォーム

高齢者やお体が不自由な方にとって、家の中にある“ちょっとしたこと”がケガの原因になります。

階段に手すりをつけることで、上り下りが楽になったり、廊下や出入り口・玄関のスペースを広くすることで行動範囲が広がるなど、身体的にも精神的にも大きな影響をもたらします。

■ 社寺建築工事

神社やお寺などの改修・修繕工事や新築工事もお任せください。
当社は伝統的な日本建築の技術や工法を熟知。

建てた当時の美しさや造形はそのままに、地域の皆様に親しみを持ち続けられるようにいたします。

古き良き景色、文化を残せるようご尽力させていただきます。


【耐震・介護リフォーム・社寺工事なら、桜井市の福嶋建築へ】
■ お電話: 090-3486-3160 (代表直通)、 0744-42-5661 (事務所)
■ メール: お問い合わせはこちら

一覧に戻る

▲TOPへ